ウォーキング土曜日に人間ドックの結果が送られてきた。太り過ぎ、肝脂肪などを指摘された。毎年の健康診断でも軽い肥満を指摘されてるけど…。毎月150キロほど走ってるけど、週末にまとめて走るのは健康には良くないのだろう。10キロを15日走った方がいいんだな。で、健康の為にウォーキングをやってみた。夕食後に40分ほど。どれだけ続くかな〜。