ハマノコウキョ -3ページ目

ハマノコウキョ

野辺山ウルトラマラソンを毎年楽しみにしている人のブログ

土曜日に人間ドックの結果が送られてきた。

太り過ぎ、肝脂肪などを指摘された。

毎年の健康診断でも軽い肥満を指摘されてるけど…。

毎月150キロほど走ってるけど、週末にまとめて走るのは健康には良くないのだろう。10キロを15日走った方がいいんだな。

で、健康の為にウォーキングをやってみた。夕食後に40分ほど。

どれだけ続くかな〜。