こんにちは爆笑

猛暑が落ち着きやっと涼しくなりましたね音符

今年も秋は短くすぐに寒くなり冬になってしまうそうですガーンあせるあせる


先日、フットライトでは久しぶりの大型車両の納車がありましたトラックキラキラ


今まではいすゞやUDの大型車両でしたが、今回は日野の車両が加わりました照れ拍手





しっかり整備管理者さんにお酒と塩で車両回りのお清めをしていただきましたウインク気づき



業者の方にも看板を貼っていただきました拍手キラキラ



この車両で毎日運行に行くドライバーさんも大変喜んでくれて、運行後にしっかり洗車をしてキレイにしてくれてます爆笑キラキラ


これからも新メンバーがたくさん入り、車両と仕事が増えるよう期待したいと思います照れ飛び出すハート


それでは、また黒猫あしあと