こんにちは爆笑

毎日、毎日、暑い!!と言う言葉を耳にします笑い泣き

今年の夏は突然の雨が多く、湿度が毎日高くてカラっとした夏ではないですねあせる

梅雨の延長のようなガーンあせるあせる

天気の情報とは別に運送会社なら確実に気になっている燃料高騰問題えーんえーんえーん



日々値上がりの情報でどうしたらいいのかDASH!

所有台数が多いと月にかかる費用がだいぶ違いますよねびっくり

対策としてもなかなか難しいところですあせる

震災時など考えて、毎日、満タン返し!!を徹底してますが厳しい現実です笑い泣きDASH!DASH!


食品や衣料品、こんな物まで?って思うぐらいの値上がりをしていますが…ショボーン

値上げストップ!!が来る日を待ってお仕事頑張りましょうグーDASH!DASH!


それでは、また黒猫あしあと