こんにちは照れ

梅雨入りして毎日ジメジメしてイヤな空気ですねえーんあせる


先日、本社管理者と相模原営業所のドライバーさんが相模原営業所の周りの側溝の掃除をしてくれました拍手拍手拍手




距離にするとだいぶ長く、しぶとい根っこや虫に格闘ですガーン

この日は梅雨入り前で気温も28度ガーンあせるあせる

水分補給をしながら一生懸命でしたニコニコ音譜




ご近所さんにも、『きれいになりましたね〜』と言われたそうですおねがいキラキラ

これで洗車後の水や梅雨時の雨もしっかり流れてくれると思いますOKキラキラ

お疲れ様でしたおねがい


皆さんもこれから急な豪雨や台風にはお気をつけて下さい照れ


それでは、また黒猫あしあと