こんにちは爆笑

寒かったと思えばすでに桜も散りすっかり毎日暖かいですね晴れ晴れ晴れ

花粉症の人も多く、マスクを外しても良くなったけどなかなか外せないですね笑い泣きあせる


先日、新人さんの座学研修をやりました拍手





まずはDVDでのわかりやすい解説トラックDASH!

未経験の方は実際に観ただけではなかなかピンとこない部分もありますがあせるあせる

なので運転の教習、トラックについての説明、日常点検をしっかりとベテランドライバーさんから教えてもらいました照れ

トラックに乗らないあたしも勉強になりましたニヤリ音符


まだまだドライバーさん募集中なので、ぜひフットライトで一緒にお仕事しましょう爆笑ラブラブ


それでは、また黒猫あしあと