みなさん、こんにちは!!

先日は八王子ハローワークさん協力の元で八王子会場で物流企業説明会を開催致しました拍手気づき



嬉しい事にたくさんの方々が来場してくれました爆笑音譜

2024年からはトラック業界もかなり厳しい状態と聞いていますガーン

が…食品や衣類、雑貨など物流を止める事はできません!!!!

止まってしまえば私達も生活が困ります汗汗汗

そんな中、フットライトにたくさんの面接者が来てくれてとても嬉しかったです照れ

早速、体験から始まり研修をしている方も居て照れ


今後トラック業界もどんな状態におかれるかはまだ勉強不足ですが笑い泣き

たくさんの新メンバーの方と盛り上げて頑張っていきたいと思いますキラキラ


それでは、また黒猫あしあと