こんにちは 日向です照れ


最近気温がグッと下がって冬みたいに寒い日が続いてますね


少し前にディズニーランドに行って来ました!

何年かぶりに来たので色々変わってて

わからず笑い泣き

全部姪っ子に任せてまわりました!

まだ暑い日でしたが、人が沢山いて暑い中

60〜70分待ちは当たり前あせるあせるあせる

45分待ちは早い方がでしたビックリマーク

夜のディズニーランドはとても綺麗ですね✨✨✨

1日中乗り物中心に遊んでいたら

お土産を買うのを忘れ、帰り間際にお店に行ったら

大混雑で全然見れず買うのを諦めましたえーん

次行く時は、先にお土産を買ってから遊ぼうと

思いますニコニコ


気温の寒暖差が激しいので皆さんお体に気をつけて

下さいウインク