こんにちわニコニコ


事務の武井ですニコニコ


ここ最近、気温が高くてもだいぶ涼しくなりましたねニコニコ

ドライバーさんも日向は暑いけど夏と違って涼しくなったね〜と言ってる方も居ましたニコニコ


私の苦手なセミも今年は数回しか見なかったです爆笑

が、なぜか、私にめがけて飛んできてパニクってしまいましたガーン

後数回上がれば家の玄関なのにまだ子供のセミが…

子供達は慌てて家に入ろうとしたら猫も脱走🐈‍⬛ガーン

猫はすぐ捕まえましたが、そんなバタバタと騒いで中、セミは動きもしませんでしたキョロキョロ


かなり遠くからアップにしましたが…

何もしないけど、なぜか怖いセミですアセアセ

克服出来れば良いのですが…


だんだんと秋の陽気になってきて涼しくなるので体調には気をつけてお過ごしくださいあしあとあしあと


では、またニコニコ