日中の気温が30℃を下回る日が増えて、だいぶ過ごしやすくなってきましたね!

感染者数も減少傾向にあって、良い兆しも見えつつあります!


さて先日、夏休みの子供たちにご褒美的な意味でお出かけしてきました。




今回初めて子供たちだけで鑑賞させてみました。
トイレが近かったり、騒いだり、と不安はありましたが、高学年になって落ち着いて観ることが出来たそうです!
入場者特典はもらえませんでしたが、、


別経由でお兄ちゃんが入手してました!

そして、、
私も感化され、二十数年ぶりに映画館に行こうと思いました。


『SE7EN』(セブン) 以来のファンであるブラッド・ピット主演映画を観に行ってきます。
しかも 4DXで。。


ちなみにコレ⬆️がチケットでした。
殺し屋の鑑賞不可だそうです。笑笑

感染が気になるけど、皆さんもたまには映画で息抜きなどいかがですか!

ではまた👋