こんにちは 日向です照れ


コロナ感染者が増えてますね。

久しぶりに規制のない夏休みですが

皆さまはどこかへ行かれましたかはてなマーク


第7波になる少し前に

川越氷川神社に行ってきましたびっくりマーク

この神社は縁結びの神様で良縁に恵まれると

言われてるそうですラブラブ

風鈴に願い事を書いて飾り、

風鈴の音色は縁結びの神様へ風にのって

願い事が届くそうですおねがい

とてもカワイイおみくじがありました!!

小さな釣竿でタイを釣るおみくじです🎣

私は中吉で神社内に結んできました

人とのご縁は大切ですよね

これからも良縁に恵まれますように…


残暑が厳しいですが体調に気をつけて

お過ごし下さいニコニコ