こんにちは音譜

滝田ですおねがい


この度フットライトは相模原に親営業所を立ち上げる事となりました拍手キラキラキラキラ


整地もされちょくちょくと足を運んでおります爆笑







とにかく広いビックリマークビックリマークビックリマークとしか言葉が出ません笑い泣き

一体何台止められるんでしょう🚛ダッシュ





トラックもどんどん納車され、バッチリ看板取り付けも完了おねがいキラキラ

新人さんもたくさん増えて、益々賑やかなフットライトになりましたグッ爆笑

急にいろいろ増えて、車番や名前やいろいろ覚える事がいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新しい仕事も始まり、ドライバーさんも随時募集中なので、更に更に賑やかになると思いますハート


今年の夏は異常なぐらい暑いですが、皆さん熱中症に気をつけて夏を満喫して下さい晴れ晴れ晴れ


それでは、また黒猫あしあと