こんにちは、さやかですキラキラ

毎日暑いですねアセアセ


突然ですが、先日ショッキングなニュースがえーん

3年ぶり開催で楽しみにしていた八王子まつり

なんと中止になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナの感染状況によりとのことなのでしょうがないんですかね悲しい

ずっと前から準備をしていた方々や、楽しみにしていた人達のことを考えると心苦しいですねタラー

来年こそは開催できますように!!お願い



そんな落ち込んでいる八王子市民のみなさま。

八王子市とPayPayのコラボキャンペーンもあと2日で終わりですね!



25%も還元されるのでメチャクチャお得です爆笑キラキラ

期間中最大1万円分も戻ってきます!

もちろん対象店舗であれば、八王子市民でなくとも使えますよOK


お祭りもなくなってしまったし、これで何かお買い物をするか美味しいものを食べにでも行きますかね照れ飛び出すハート


それでは皆さま、毎日暑いので熱中症には気をつけてお過ごしくださいねパー