関東地方は梅雨入りしましたね!

雨だったり曇りだったり夏日だったりと、気温の変化が大きいので皆さん体調管理は気をつけてください!


さて、最近 我が家は引越しをしました。

以前に比べ、手狭になるのでいろいろ処分する物がありました。


ただ捨てるのならと、買取専門店に持ち込んでみました。
衣類が84点で買取価格、、、104円でした。。

えっ?と、一瞬思ったけど、よく考えたら何度も着た服がお金になっただけでもすごい事ですよね!
しかもノーブランドで。

そして、

私が かれこれ20年ほどかけて集めたコミックたち。
こちらは147点で買取価格は、、、1,255円でした!
お金は 手伝ってくれた次男と三男にあげました。

半強制的にでしたが、断捨離できる良い機会になりました!

雨の日も増え お家時間を過ごすのに 皆さんもぜひ断捨離してみては いかがでしょうか?

ではまた!