こんにちは 日向です😊

少しずつ暖かくなってきましたね!
春一番も吹き花粉の季節到来ですね!
花粉症の人は辛い季節ですよね😢

ちょっと前ですが、お昼に出前をとり
社長にご馳走して頂きました☺️
会社の近くにある『増田屋』と言う
お蕎麦屋さんです!
初めてだったので無難な天ぷら定食を
頼みましたがな、な、な、なんと😳



ヤバくないですかー!!!
この天ぷらの数😆
天ぷらが15個ぐらい入ってました🍤
全部食べれるかなー⁇
苦しかったけど完食しました😋
その日の夜は全然お腹が空かず
夕飯を食べずに寝ました😂笑
機会がありましたら
食べてみて下さい!!

コロナはまだまだ終息の兆しが見えないですが
感染予防対策をして乗り切りましょう!