こんばんは、さやかです爆笑

昨日仕事帰りにふらっと夜桜を見に行きました桜
ちょうど近所に住んでいるドライバーさんが帰って来たとこだったので、
場所と道を教えてもらいましたラブラブ

さすがですよね、すぐに分厚い地図を開いて教えてくれましたルンルン

夜遅くてしかも寒かったのもあってか、
公園は誰もいませんでした笑い泣き
広い公園の桜を独り占め〜ガーベラガーベラ
かなり満開に近くて最高にキレイでした!!
{A4349C52-1125-409F-9AE9-B48929DD075D}

{645B4272-E139-4CA5-A36D-E9962FEC0041}

ついでに近くの川沿いの桜も見にラブ
{63E650CC-ED64-4A26-BC7D-AEC69DB6596F}

{B4FE6562-24E1-4437-8AF4-05EA25FB2F19}

{30AB3252-63B2-444A-A3DB-522C0934EDE6}

提灯がいいかんじでしたハート
ハシゴひとり花見、悪くないです(笑)

今年は花冷えで桜が長く楽しめますねおねがい
またタイミングがあったらふらりとお花見しに行こうと思いますキラキラ

ではまた〜パー