こんにちわ  事務員、滝田です
最近はぽかぽか陽気が続いて嬉しいです
 暖かいと花粉もたくさん飛んでいますが…

今年もトラック協会のチャリティーボーリング大会に参加させていただきました


25回もやっている事に驚き
そしてたくさんの参加者にもびっくりです

今年はフットライトからは事務員2人とその身内が参加しました


今年は何かしら当てる為にちょっと本気で頑張りましたが…やはり年ですね
2ゲーム目から疲れが出て
相変わらずのスコアーでした


プロボーラーの方にも投げてもらいました
が…プロの方でも失敗はあります


結果、私はハンディありでオーブントースターをGET
事務員の武井さんは任天堂スイッチ
が、当たりましたぁぁ
女子はお米の参加賞もいただきました

久しぶりのボーリング
すごく楽しかったです

チャリティー募金で被災地の方が少しでも助かればいいです

また来年もハイスコア目指して頑張ります

それでは、また