横浜営業所の皆葉です。
今回は11月9日に行われた懇親会の様子をUPしたいと思います。

準備は前日から皆に手伝ってもらいました。


当日は11時位から準備を始めました。
最後にビールサーバーを用意しようと思ったら部品が足りない事に気付き、
急遽本社のセーフティーコントロールチームのリーダーにお願いして持って来てもらいました。

早くに来て頂いたお客様を待たせてしまうと言う大失態…


バタバタの中なんとかスタート。


雨の予報でしたが何とか大丈夫でした。

{61C6E230-FCEF-41F0-8D39-62762523D1D4:01}




最終的には皆さんに楽しんで貰えたのでよしとします。


次回は段取りの悪い所を改善して行きたいと思います。
次は来年の1月頃にまたやりたいと思っています。

{779FB0F6-A32B-4E5D-9677-BCCB28FDE50B:01}