こんにちはびっくりびっくり本社の木村ですニマニマ

最近昼と夜の寒暖の差があるので、体調がいまいちな毎日です涙
この時期は毎年体調が良くない気が......ムンクの叫び
でも頑張りますよ~おんぷ

みなさんも、体調管理をしっかりして頂き頑張っていきましょうねyes!!


いつもやっているBBQですが、今回はもうすぐ年末で繁忙期に入りますえーん

全従業員の負担にならないように、BBQではなく、
新しくイベントを企画していますキャッ☆

初めてのイベントなので不安がいっぱい~~~

ですっ泣き1


イベントと言っても、みなさんはいつもどうり運行をして頂ければOKですキラキラ

いつもやって頂いている事を、その中から管理職で評価をし、表彰をしたいと思っています!

成功させたい気持ちでいっぱいですので、みなさんよろしくお願いしますっぺこ

次はもうちょっと詳しく紹介したいと思いますっおんぷ