こんにちは お天気サンサン


 はじめまして、本社 事務員の鶴崎ですたまちゃん


 台風がそれて、良かったですね~↑


秋晴れで気候もよく、運転日和ではないでしょうか?


な~んて、仕事なのに暢気な事を言ってすみません土下座




 ところで、先日行われた、健康診断先生


ドライバーの皆様、お疲れのところ、ご苦労様でした。


私もまた、社長のご好意に甘え、しっかり受けてきました。


忙しいとなかなか体調管理がおろそかになるので、ありがたいです。



 今回は、そのもようをアップします。




痛くなかったヤッター








 私もまたブログ初心者につき、お許し下さい土下座


本社もまた、元気に楽しくやっていきますので、よろしくお願い致します!!