FOOT CARE LAB(フットケアラボ) | 足のお悩みはFOOTLAB.(フットラボ)


https://impactltd.jp/footcarelab


 

8月より横浜にあるフットケアラボで

お仕事をさせていただくことになりました。


フットケアラボはスーパーフィートジャパンが

運営する直営店!
 
 
スーパーフィートの全商品はもちろん

スーパーフィートのルーツでもある

N.W.P.L
(ノースウエスト・ポディアトリック・ラボラトリー)社製の

足底板の作製までもできてしまう。
 
 
足のトラブルに対するスペシャリストが集まるお店!
 
 
カウンセリングからインソールの選定

フィッティングまでを専門のスタッフが担当するので

とても安心できるお店です。
 
 
私もこのお店のスタッフとして働けることが

すごく光栄なことだと感じてます。
 
 
自分のお店でもあるFOOTLAB.は

月曜日と火曜日の休みとなりますが

それ以外は通常通り営業致しますので

これからもよろしくお願いします。


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑