今日はkork-vacを作りました。
悩みは拇指球が痛くなることと足首を捻挫してからテーピングやサポーターを巻かないとボードができないとのこと。
自分にも同じ悩みがありsuperfeetに出会う前までは同じくサポーターを巻いた上にブーツを履いてました。
でもパフォーマンスは落ちるんですよね。
足首が固定されると蹴れなくなる。
悪循環なんです。
でもsuperfeetなら固定をしなくても踵の骨をしっかりホールドしてくれるのでぶれなくなる。
結果、固定しているのと同じ効果が得られながらも自由に動けるんです。
踵がホールドされることで拇指球にも影響を与えます。
踵の骨が歪むことでで拇指に負担がかかる症状だったので、
踵がホールドされることで同時に拇指球にかかる体重が分散される。
一石二鳥なんです。
これから時間をかけて改善してもらえればと思います。