フットハット映画レビュー★★★★★-ボルト

妹のおごり(株主優待)で姪っ子とともに観に行きました『ボルト』

見終わったあとに缶バッジ買ってしまうくらい、お気に入りの映画になりました! 8/14



フットハット映画レビュー★★★★★-『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

これまた妹にもらったただ券で観に行った『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

シリーズの中で一番入っていけない作品でした。 8/19



フットハット映画レビュー★★★★★-ユージュアル・サスペクツ

ツタヤの100選100円レンタルで借りて観ました。『ユージュアル・サスペクツ』

ぐんぐん引込まれて、見終わったあとすぐにニ度観してしまいました。 8/25



フットハット映画レビュー★★★★★-ドリームガールズ

これも100円レンタル、『ドリームガールズ』

ビヨンセかわいい!っと思いましたが基本的に苦手な映画でした。ぼく、舞台のミュージカルは好きなんですが、映画のミュージカルが苦手なんです。だから、『ムーランルージュ』とか『シカゴ』なんかもダメなんです。その二本もツタヤの100選に入ってましたね。 8/27



サボってばかりで、単なる備忘録みたいですが、とりあえず継続します。


ペタしてね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング・応援クリックお願いしま~す!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後までおつきあいいただき有り難うございます!