彼を中心に廻っている | 徒然芝 -tsuredureshiba-

彼を中心に廻っている



「自分が世界一の監督だとは思わない。
しかし、私以上の監督がいるとも思わない」

こういった言葉がこれほどまでに似合う男がいるだろうか?

正直今回の対決が決まった時には
ジョゼさんでもインテルだから無理だろう
なんて思いました。

しかし前回の試合で世間がガラっと
この勝負へ興味が深くなりましたね。

おそらく結構の方がチェルシー有利と思ったんだろう。

でも今回の試合って元モウリーニョ軍団対現モウリーニョ軍団
っていうけど本当にそうなんだね。

チェルシーの中でジョゼさんの教え子ではないのは
アネルカとイヴァノビッチくらい。
(デコはポルト時代の教え子ですから)

果たして2ndleg
ジョゼさんがやはり笑うのか?

なんにせよ水曜日までは世界は
ジョゼ・モウリーニョを中心に回っていくんだろう。

ヤバいカッコ良いなぁ~

でも僕としてはチェルシーの勝利を願っているのだが…