お花見!✨️ | フットファンタジア staff ブロク

フットファンタジア staff ブロク

燃える炎のフットファンタジアスタッフが綴る愛と感謝の日々。

フットファンタジアの熱きスタッフが織りなす結構ドラマラスな小さな日常と
等身大の自分から発動する思いや魂に響いた出来事などを気ままに気楽に記していきます。時に優しく時に情熱のおもむくままに。

フットファンタジア盛岡の
小林春花です🌸

最近は暖かい日が多く
ウォーキングすると暑いくらいですね晴れ

今日はチラシ巻で
盛岡城跡公園の近くに行ったので
少しだけお花見をしてきました照れ

2、3日前まではまだ蕾だったので
もうすぐかなと楽しみにしていました乙女のトキメキ




短い時間でしたが

とても癒されましたニコニコ


盛岡に引っ越してきて
初めての春、
綺麗な桜を見ることができて
嬉しかったですラブラブ

今日があるのも
日々お店に来ていただいている
お客様のおかげです。
とても感謝です🙏🏻✨️

お客様に他にも桜の名所を
教えていただいたので
ウォーキングをしながら🚶🏻‍♀️
散ってしまう前に
見に行きたいなと思います!


そして、17日(水)は
足と靴のお悩み相談会
を開催します!


16時からのお時間が

まだ空いております!


人生100年時代、

まずはご自身の不調の原因を

知ることが大切です!


日常生活を当たり前に過ごすには

健康でいることが何よりも大切な事だと

私自身は身をもって経験しました。


どんなお悩みも、気になることも

ぜひ一度ご相談ください!


皆様のご参加を心よりお待ちしております✨️