親子で一緒に! | フットファンタジア staff ブロク

フットファンタジア staff ブロク

燃える炎のフットファンタジアスタッフが綴る愛と感謝の日々。

フットファンタジアの熱きスタッフが織りなす結構ドラマラスな小さな日常と
等身大の自分から発動する思いや魂に響いた出来事などを気ままに気楽に記していきます。時に優しく時に情熱のおもむくままに。

お客様が息子さんを連れてご来店キラキラ

足の冷え・眠れない等の不調。


足施術は

{emoji:089.png.星}神経系に刺激を与える

{emoji:089.png.星}神経を解す

{emoji:089.png.星}神経の働きを戻す

事が可能です。

先ずは冷えを改善させる為に

ご自宅での自己ケアも必要!


そして基本となる、

『足裏のアーチの復元!!

アーチの凄さをバランステストで体感して

感動笑い泣き

感動している息子さんにお母さんも感動爆笑

感動の連鎖でした爆笑


室内履き、アンクルブーツ、靴下グッ

そして歩きます!!

アーチを復元して正しく歩く事が

改善の近道キラキラ

親子で一緒に歩くそうです!

もう、改善しかないですねグーグーグー



私は今日もナイトウォーキングキラキラ

寒くなく、すぐに手袋を外し

アウターのチャックを下ろしました爆笑

星や月を探しましたが雲に隠れて…

それが逆に綺麗〜おねがい


足から健康!!

歩いて健康改善!!