爆笑コメディアンズ。 | フットファンタジア staff ブロク

フットファンタジア staff ブロク

燃える炎のフットファンタジアスタッフが綴る愛と感謝の日々。

フットファンタジアの熱きスタッフが織りなす結構ドラマラスな小さな日常と
等身大の自分から発動する思いや魂に響いた出来事などを気ままに気楽に記していきます。時に優しく時に情熱のおもむくままに。

本日、かねてより依頼して下さっていた
よしもとお笑い芸人、爆笑コメディアンズさんの📻ラジオ番組「 お仕事ください!」にゲスト出演させて頂きました❗️

私も2ヶ月近くずっと今日の収録を楽しみに、
緊張しつつ心待ちにしていたのです。💓


{9BFC1EC2-2BF2-40BF-B26C-CA40862E46BF}


今日の担当ディレクターは私の番組「足から健康ハッピーベネシュ!」で相手役をして下さっている鈴木悦子さん。
私の番組も2年目となり、ベネシュにも慣れ親しんできた悦子ディレクターは心強い限りです。

そのお陰で今日の内容にも3つのアーチバランスの大切さや足療法の効果、私達のやっているベネシュのラジオ番組のコマーシャル、あげく3日後に控えた足管理健康セミナーの一般受講までアピールしてしまいましょう!
っという打ち合わせが成された所に爆笑コメディアンズのお二人が登場。

クラッシック好きの秀作さんはディレクターの隣に、新婚さんの半澤さんは私の隣にそれぞれ着席。

上記の打ち合わせ内容を私の紹介と共にディレクターが簡単に説明。
ラジオなので、靴下のバランステストを収録前にやってしまい番組中に体験を話して貰うという事で2人に私がバランステストを行いました。

じゃあ撮りましょうか!で即本番スタート。

ええぇー⁉️  これだけで大丈夫なの⁉️
っと心中叫びながらも収録は始まりました。

すると途端に2人の明るく軽快で息の合ったタイトルコールとトークが炸裂。
一度も練習しないのにまるで録音されてた音声みたいにタイミングがバッチリで度肝を抜かれてしまいました。
打ち合わせには一切無かったバレンタインや平昌オリンピックの旬のネタまでが織り込まれ

一曲目の曲を流している間に思わず
「 スッゴイですね〜。さすがプロですね。」
っと言ってしまった程。

その、あまりにスムーズな流れに乗って流れるがままに私も特に緊張もせず無事収録は終わりました。😊👌



{A21A1233-A2C9-4FC2-8739-B6F4DA38BE89}


番組中に半澤さんの足を視診して五指解きをしたりしたので収録後、
やって貰いたそうにしていた秀作さんにもやって頂けますか?っと半澤さんがコンビ愛を見せる一面にも何だか感動を覚えました。

簡単ではありますが足を解された2人は
アッと言う間に全身熱くなって来た〜〜!
冷たかった足がすでにホカホカ〜〜!
っと大変喜んで下さり、また風のように帰っていかれました。


{39E45C2A-F8DC-4E47-9C4D-80CC74B904A2}



今回の経験を経て感じました。
その道のプロはやっぱりプロなんですね。
私は足から健康のプロですが
人前やラジオで話す機会も多くなっています。
今日は喋りのプロに、テンポや間の取り方や集中力や相方や周囲への信頼や思いやりや、様々な事を凝縮して学んだように思います。
良い機会を与えて頂いて感謝です。


今日の収録の放送日はラジオ3で
明日、2月16日金曜日16:30分から。
再放送が、翌17日土曜日21:00からの2回です。

そんな事なども踏まえてご視聴頂ければ
より一層楽しめるかと思います!
私もとっても楽しめた今日の収録でした。


爆笑コメディアンズさん、好青年のよしもとお笑い芸人コンビ、今年こそお2人の夢のブレイク、果たして下さると良いなぁ〜〜❣️
応援しています、ありがとうございました。
m(_ _)m