先日の土曜日、日曜日と房総のむらに行きました(千葉県印旛郡にあります)

 

稲穂祭りとのことで、まずは利き酒をしました

土曜、日曜日と8種類づつの利き酒ができます(すべて千葉の日本酒です)

な、な、なんと土曜日に利き酒が全問正解しました!!!!

豪華賞品も貰いました(豪華賞品は当たった方のお楽しみです)

しかし、2日目は・・・・たった2問しか当たらず。ショックでしたわ

 

 

そして、日曜日には鷹匠が来ておりまして

イベントを見てました。鷹がめっちゃカッコイイ!!それを操る鷹匠も凄い

あと、ミミズクもいたんですがこちらはめっちゃ可愛かった。胸を触らせてもらいました

ふぉわふぉわですのん

残念ながら体験は出来ませんでした・・・・子供2名、大人2名だったので残念

次はやってみたいなぁ

 

 

 

他にもいろいろイベントが盛りだくさんでした。

大道芸もあったし、体験できる場所もいくつかありました

皆さん、ぜひ来年行ってみて下さい