先日、埼玉県行田市に遊びに行ってきました!!

行田市といえばあれですよね!!みんなも知ってるあれですよ。
のぼうの城のあれですよ。

その、のぼうの城で有名な忍城に行ってきました
そしたら、おもてなし甲冑隊なる方々がおりました。


演武を披露してその後に記念撮影と行田観光の案内をしていました。
一緒に写真も撮ってもらいました!!




あと、ギネスの田んぼアートを見に行ってきたよ!!!!
今年は30周年ということでドラクエⅠのパッケージとのこと
いろんな種類の稲で作ってるそうです。
その田んぼアートとコメの種類です。

圧巻の田んぼアートでした、でもやっぱり写真より実物のほうがいいですね
ぜひ行ってみてください