8月7日 佐倉の花火大会に行ったよ!!!

混雑具合がわからないので早めに京成臼井駅へ
時間つぶす場所に困った感じですね

カラオケは予約がないと入れない(みんな考えることは同じ・・・)
AEONはあるのですが小さいのですぐ回りきってしまう。
喫茶店で時間をつぶしました

それから会場へ!!
駅から徒歩30分ですね。そこまでは混雑していなかったです

毎年13万人くらいのようで、江戸川や手賀沼の花火大会とかぶっているので
ちょっとした穴場なのかもしれません。

到着すると、屋台で食べまわりました。

ころっけ、豚の角煮、焼き鳥などなど

日光の天然氷のかき氷があったのですが・・手が出ませんでした
なぜかって。。。700円だったから(普通のかき氷の倍くらいしてますから・・・・ね)


花火の上がりはじめ
最初は手筒花火!!自分が座っていたところからは見れません
火花だけは見えますが。。。。

来年は良い席とって見るかなと
そうこうしているうちに、花火が打ちあがりました
曲と合わせて打ち上げてました

jupiterが流れたり天体観測が流れたり
花火と融合していて面白かったですね

帰りだけは道が狭くなっている部分があるので駅に着くまでに1時間かかってしまいましたが

結構いい花火大会なのに人が13万人くらいなので穴場でいいですよ。

是非皆さんも行ってみてください







花火を撮るのは難しい