Android携帯からの投稿


今日はエナジーのお客様らと東京まで遠征してきました!!


フットサルね!!

全勝の優勝でしたクラッカーラブラブ

最後の試合よかったー!!

でもって私はしっかり営業してきましたグッド!

他県からのお客様来てくれたらいいなぁアップ





皆さんラブラブ

お疲れさまでしたビックリマーク

今日行った所はラモスフィールドって言って、あのラモス監修のフットサル場で3面あったけど狭いかな。

エナジーの方が良いですドキドキ

頑張って屋外の人芝をnewにしたいです★



都内は物価が高いねショック!

田舎はいいねぇ合格

でわ、みなさん素敵な3連休をお過ごし下さい★