田町 | Devils日記

田町

今日は12時から18時まで、田町で個サルと大会。

大会は辛くも勝ちましたが、得点力不足が目立つ結果となりました。

PIVO当てし放題だったのに、あんまり当てなかったのが得点に繋がらなかったように思います。当てられる時は、当てましょう!山口君が結構顔出してました。

帰りに、みんなでラーメンを食べに目黒の名前は忘れましたが、激辛ラーメン屋へ。
自分辛いのは本当にダメで、食べた瞬間汗が止まらなくなるんで、まったく唐辛子が入ってないものを頼みました。隣にいたフジミネさんからちょっぴり辛いラーメンを頂いたんですが、これが激辛で汗が止まらなくなりました。隣のふじみねさん、最初は元気でしたが、最後の方は気持ち悪そうでした。
さらに辛いのを食べたはずの斉藤、山口、木内3人は普通の顔してたんでビビりました。

で、自分が食べた辛くないラーメンですがこれが・・・・・。
この店には残念ながら、もう2度と行くことはないでしょう。