あり得ない犯罪 | 足から健康 櫻井寿美

足から健康 櫻井寿美

足と靴の専門店を経営しながら足と靴の研究にも携わっています。
日本人の足の環境をさらに良くして、
「元気で100歳」を一緒にめざしましょう。

先日、フォローしているお医者様のブログで、こんな事件を知りました。

 

テレ朝ニュース。

 

記事を読んで愕然。医師がこんなエゲツナイことしていいんですか。

 

体もそうですが、口の中とか歯のことなんて、お医者様に任せる他、自分では何も分からないしできません。

 

医師にそう言われれば、そうなのかもしれないと信じる他なく、患者の心理を悪用した、言語道断の犯罪です。

 

もしかしたら必要なかったのに、歯を5本も抜かれ、8年間通っても1本も治療が終わらない。

 

人の体を何だと思っているのでしょうか。

 

お作りしたインソールが合わないと、調整に来られることがまれにありますが、それだけでも、心が痛み、早く快適に歩いてもらえるようにと、一生懸命、調整をさせて頂きたいと思うのに、人の歯を抜いておいて、さらに高額な治療費をだまし取るなんて、とんでもありません。

 

美容医療の世界もたいがいですが、さらに悪質性の高い事件だと思ったのでした。

 

歩きたくなる靴はフットクリエイト。ご相談はTEL075-365-3748、またはこちらよりご予約ください。