昨日のブログ「こんなんできましたー!!」の続き。
今回は、インソールはmyインソールを装着する予定だったので、インソール無しのオーダーをしました。
そして、出来上がってきた靴に、今使っているmyインソールを装着したところ、見事にぴったり。

今使っているインソールは、フットクリエイトが長年作っているインソールとは若干素材が違い、裏側をみるとこのような感じ。やや硬いかなと感じる素材です。


が、足によっては、あるいは使うシーンによっては、こちらの素材の方が良い場合もあります。
私も初めて使った時は、硬さが気になりましたが、今はすっかり馴染み、とても快適です。
ますます歩くことが楽しくなりそうです。
歩きたくなる靴はフットクリエイト。ご相談はTEL075-365-3748、またはこちらよりご予約ください。