苦役列車 | 足から健康 櫻井寿美

足から健康 櫻井寿美

足と靴の専門店を経営しながら足と靴の研究にも携わっています。
日本人の足の環境をさらに良くして、
「元気で100歳」を一緒にめざしましょう。

いつか読もう、読もうと思っているうちに、その作家さんが亡くなってしまった、後悔の一冊。

 

 

遅ればせながら読み始めました。同じような方も多いのではないでしょうか。

 

まだ小説半ばですが、「蟹工船」を彷彿させるような、しかし、これまで読んだ作家さんにはない、新鮮な文体。主人公の北町貫多は、西村賢太さん自身だと言われていますが、このような作家さんや作品が、もっともっと世の中に出て欲しいと思います。

 

歩きたくなる靴はフットクリエイト。本日は祝日のため定休日です。