やはり感動した箱根駅伝 | 足から健康 櫻井寿美

足から健康 櫻井寿美

足と靴の専門店を経営しながら足と靴の研究にも携わっています。
日本人の足の環境をさらに良くして、
「元気で100歳」を一緒にめざしましょう。

昨日の箱根駅伝復路。

 

トップ争いは、青学の独走態勢で、ドキドキハラハラの場面がなかったものの、3位争いも、シード権争いも、見ている立場には、面白いレース展開でした。

 

中でも、11位だった創価大の選手が、9位に入ったのには、驚きでした。途中からガンガン飛ばしていたので、気持ちは分かるけれど、息切れしないだろうかと思っていましたが、最後までペースを崩さず、シード入りし、さらに区間新まで作ったのには、二度びっくり。

 

また今日から次の箱根へ向かって挑戦は始まっているのでしょう。

 

さて、私たちも、今日から新しい歳の幕開けです。自分たちが活躍できるのは、「店」という空間。

 

この空間で、目の前のお客様に、感動を与えられるように、一日一日、今の瞬間を精一杯走っていきたいと思います。

 

足と靴のご相談はフットクリエイト

 

今日から営業開始。準備万端で、お客様をお迎えしたいと思います。