すこやかフェアー | 【BSスパンゲ】巻き爪矯正法

【BSスパンゲ】巻き爪矯正法

【BSスパンゲ】とは、1985年にドイツで発案された巻き爪矯正法で、それまでの矯正法とは全く異なる方法で改善に導く方法です。
1998年より【BSスパンゲ】巻き爪矯正法を正規指導者の立場でお伝えしてまいります。

こんにちは、今日はちょっこし(暑さ)ましですね。

ご報告と今後

9月の4と5に行われました、

第19回市民すこやかフェアーも無事終了致しました。

ご来場頂きました皆様、フットクリエイトブースにてご購入頂きました方々に感謝申し上げます。

あの暑い中、ウォーキングに参加された方々、お疲れ様でした。

来年も出店予定ですので宜しく御願い致します。

この後ひかえておりますイベントは、


19日のMBTウォーキング教室

26日の足スペ

28日は比叡平におきまして2回目のお話会&実践会です。



少し涼しくなってきましたのではりきってまいりましょう。


歩いて健康・元気で100才 カスタムインソールのフットクリエイト-すこやか