更新もろくにしていないプログにアクセス頂きまして感謝です。
毎日、ボーーとしているわけではないのでネタはあるのですが・・(怠慢です)
で、すこし過去にさかのぼって。
「あゆみ」でおなじみの徳武産業の十河社長、奥様とスタッフの方にご来店頂きました。
特別室(店舗の2階)にテーブルとイスをご用意してお待ちしておりましたら・・・見事に空振り!
靴の展示商品、相談ルーム、フットケアルーム等々の現場でそれぞれのお話で盛り上がり、
頂いたお時間はすべて使い果たしてしまいました。とりあえずお話が途絶えず、次から
次へとお話が進みアッと言う間の楽しいひとときでした。
十河社長は根っからの職人さんで現場が大好きな方なのです。
予想通りと申しますか、四国の会社に訪問させて頂いたときに現場の雰囲気から感じて
おりました事ですので予想通りといえばその通の方でした。
又、四国に来てください。ということで訪問させて頂く約束をして次の現場に向かわれました。
すばらしい会社とお取引させて頂いている私どもは幸せ者です。
又、四国を訪ねるときの楽しみが増えました。もちろん、徳武産業さんとおうどんです。