病院に行ってきました。 | 【BSスパンゲ】巻き爪矯正法

【BSスパンゲ】巻き爪矯正法

【BSスパンゲ】とは、1985年にドイツで発案された巻き爪矯正法で、それまでの矯正法とは全く異なる方法で改善に導く方法です。
1998年より【BSスパンゲ】巻き爪矯正法を正規指導者の立場でお伝えしてまいります。

こんばんは
本日は、久しぶりに大阪まで出張です。

今日は病院からの依頼があり、3年前からドイツより輸入しているフットケアマシンの
デモに行ってきました。

JR(こちらもひさしぶり)を乗り継いで到着した病院がとっても綺麗でデカイ病院でした。
まるでホテルの様な作りと内装、ITシステム盛りだくさんの超近代的な病院でした。

お呼び頂いたのは透析室、患者さんの足ケアの為に導入していただけるようです。
患者の立場に立った医療とはこういう事を言うのでしょうね。
フットケアマシンのデモをしながら感心しておりました。

本日は貴重なお時間を頂きました素敵な看護師さんとドクターに感謝。
とっても素晴らしい病院でした。

今度は納品で伺います。
有難うございました。
歩いて健康・元気で100才 カスタムインソールのフットクリエイト