子どもの寝顔を見ずには寝れない!

 

 

 

 

今日は帰宅したのが11時を回っていた。

 

仕事が9時半過ぎまでかかり、同級生が最近オープンしたバーで食事をして帰ってきたから。

 

貸切状態だったので、色々と近況報告をし合い、パートナーができたことを知らされた。

 

なんやねん、聞いてないやないかーい!🍷✨🍷

 

 

 

 

帰宅したら当然みんな寝ている。

 

静かに風呂に入り、シガーを一服し、東京03聞き流しながら寝ようかなと思ったけど、何か引っかかる。

 

やっぱり、子どもの寝顔を見てこよう!

 

顔を見て、頭を撫でる。

 

いつものルーティーン。

 

とても幸せな気分に浸れることができ、とても癒される。

 

明日もやるか!となる。

 

有難い時間。

 

おやすみなさい。