パソコン開いて、立ち上げて、ブログを記入する原稿用紙みたいなところを画面に出してから、何書こうかなあと考える。

 

これがなかなか大変。

 

すぐに浮かんですらっと書けるときもあれば、出てこなーい!というときもある。

 

どちらかというと後者の方が多い。

 

多くありませんか?

 

多いですよね!?・・同意を求めるヤツ💦

 

 

 

 

そういや、今日は帰宅してから子どもの顔すら見てないことに気づいた。

 

何で???

 

今日の帰宅は19時頃。

 

帰ってまず何やったっけ?

 

買ってきた食材を冷蔵庫に入れて、長男とはキッチンで少し話して・・・

 

それから??

 

あ、料理をし始めたんだった!

 

今日は自分で作る気分的余裕がなかったけど苦笑、どちらかというとストレス溜まったから気分転換に食べたいものを作り、食べたいだけ食べた。

 

 

 

食べる頃には子どもらは寝室へ上がっている。

 

長女とはチラッと話したなー。

 

二女は??

 

二女こそ顔見てなーい。

 

あーあ・・・(@_@)

 

 

 

 

 

いま思うと、切り替えたつもりが切り替えられてなかったことに反省。

 

仕事のイライラを持ち帰ってしまっていた。

 

あかんなあ。

 

 

 

 

二女よ、申し訳ない。

 

父は明日からは心を入れ替えて、帰ってきたらまず手を洗い、その後にハグをするように頑張ります。

 

嫌がらずに受け入れてね。