来年度の保育園の担任の発表があった。

 

夫婦共に念願のJ先生!ヤッター!

 

長女、次女二人ともお世話になり、本当にやり手のJ先生。

 

ずっと長男も先生にお世話になりたいと話していたので、念願叶って良かった!

 

嫁さんは嬉しすぎたんだろう、発表の文面を写真で送ってきたくらい。

 

忙しすぎて何でこんなん送ってきたの?とピンと来なかったけど、よくよく考えたらおいおいマジか!という内容。

 

来年度は、私の仕事は希望がほとんど通ってないので期待もしていなかったが、園長先生にお礼を言わないと!

 

 

 

 

長男が年長で最後の保育園。

 

園長先生をはじめJ先生やその他の先生方にも本当にお世話になった。これからもお世話になるが、感謝しかない。

 

私も、特に嫁さんは先生方にどれだけ救われたことか。

 

最後の一年。しっかり勉強させていただきます!