自分の靴のサイズを知っていますか? | アロマ&フットケアSun歩~足元から元気に‼芳香療法を身近に‼

アロマ&フットケアSun歩~足元から元気に‼芳香療法を身近に‼

アロマテラピーとフットケアの「Sun歩」です。
癒しと活力UPのアロマと健康寿命UPのフットケアを身近にしていきます!

 

いきなりですが…

 

あなたは

 

自分の靴のサイズを知っていますか?

 

 

 

ちなみに、

 

何センチでしょうか。

 

 

そして、

 

そのサイズは、

 

自分の足に合っていますか?

 

 

 

 

先日、Sun歩のメンバーで

 

靴を買いに行きました。

 

三軒茶屋の「三茶スニーカー」さんです。

 

 

以前、講演会で店長さんのお話を聞いたことがあり、

 

一度、行ってみたいと思っていた靴屋さんです。

 

 

いくつも試し履きをさせてもらって、

 

それぞれ、フィットした靴を買いました。

 

 

試し履きの時に分かったのですが、

 

みな自分のサイズが合っていませんでした💦

 

 

そして、

 

靴や足の話も楽しく、

 

目からうろこを何枚も落としてきました(笑)

 

 

靴のサイズをきちんと知ることの大切さ。

 

履き方の大切さ。

 

 

履いている靴に、

 

足の指先が当たっていませんか。

 

足の指を使って歩くことができていますか。

 

 

外を歩くときは、

 

靴を履かないで歩くことはできません。

 

靴を履いて歩くことが、

 

快適でありたいものです。

 

靴を履くのが、

 

楽しくなるようにしたいものです。

 

 

 

 

J.Seki

 

👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣

 

フットケアやアロマテラピーについて

お役に立ちたいと思っておりますので、

お気軽にお尋ねください。

 

アロマ&フットケアSun歩では
施設のスタッフの方と密な連携を取り
利用者様のお身体の変化を報告したり
フットケアアドバイスをお伝えしたりしながら
利用者様の体と心に働きかけるアロマケア
足爪をケアするフットケアを行っています。
 
埼玉県川口市周辺、

東京都北区~新宿区周辺の高齢者施設へお伺いします。

ご興味のある方は、下記にお問い合わせください。

こちら下矢印をクリックしてください。
問い合わせはここをクリック
お問い合わせをお待ちしております!

お気軽にどうぞ。