おはようございます晴れ

Reina菊地です照れ

 

良く晴れて暑いですねあせる

熱中症に注意しないと

いけませんね~~タラー

 

これからの季節は

意識して水分取りましょうボトル

 

さて最近、私の目標は

機嫌よく日々を過ごそうゲラゲラ音符

ということです。

 

こうあるべき、こうするべき、

こうでありつづけなくちゃみたいな

自分縛りも、時には指標になって

楽な部分もあるけれど、

自分で作ってしまったものに

自分で制限されてしまうと、

ご機嫌のレベルがだんだん下がって

いってしまうように思うんです。

 

色んな事を、

ごちゃごちゃと難しく考えて、

こんがらがってこじらせて、、、

みたいなのはやめてみようウインクと。

 

物事は意外とシンプルで、

本質の部分ではそれが一番

重要なんじゃないか。。。

 

 

って、

あんた何かあったんかい~~っおーっ!アセアセ

という突っ込みが

聞こえてきそうですが(^_^;)

 

お祭りの余韻で、

いい感じなほろ酔い加減で、

夕方きれいな隅田川を

見ていて、つらつらつらつら

そんな事を考えておりましたニコ

 

 

ご機嫌よく今日を

過ごせるといいですねルンルン

 

 

 

 

さてさて!

本題です!!キラキラ

ケアソクシリーズに

Newバージョン登場ですルンルンキラキラ

 

 

今までのものよりもケア力が

パワーアップですアップ!!

 

 

スタッフはみんな、このくつ下に

はまってますキラキラ

 

先日のビューティーワールドでも

大好評でしたキラキラ

 

ピンク・ブルー・グレー・ブラックの

4色です。

お試しください~~グリーンハーツ

 

 

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

 

フット&ネイルケアサロン

Reinaネイル

ご予約お待ちしております~~グリーンハーツ

 

素足の季節に備えて、

つるぴかキラキラフットケアルンルン

 

 電話 03(3847)3008

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚