4月のメンタルダイエット

ライフコーチ、岩田和美です。

今年は、対話を通してまわりに起こっている

ことと潜在意識との関連を少しだけ

探っていこうとしています。

4月は、「潜在意識の声を心地よく聴くために必要なこと」

がテーマです。

コーチングの成り立ちを説明するときに、

「インナーゲーム」の話をすることがあります。

1970年代初め、ガルウェイという人がテニスコーチ

としての経験から、無我の境地(フローとかゾーン

とかいわれますね)になり、パフォーマンスを

上げるために取り組んだものです。

そんな話を盛り込みながら、みなさんの潜在意識の声を

少しだけ聴いてみようと思います。


いつも正解のない問いがテーマですが、

あえて正解を出さずに、皆さんと対話をする場です。

お気軽にご参加下さい。

初めての方も大歓迎です。


4月22日(水)

13:30~15:30

場所:Syuhari

参加費:2000円

※今後の予定

5月18日(月)
6月26日(金)


お申し込みは、下にメールをどうぞ

framboise630@gmail.com

または

kammy-eyk@kcc.zaq.ne.jp