痛々しい陥入爪 ><; | 足を想う☆熊本のフットケアサロン

痛々しい陥入爪 ><;

痛々しい画像です・・・


時々、このように酷くなって
猛烈に痛くなってから来店される方がいらっしゃいます・°・(ノД`)・°・

$足を想う☆熊本のフットケアサロン-S.T


化膿していたり、腫れていたり、出血がある場合は
私たちセラピストは触ることができません(ノ_・。)

病院で化膿止めなどの処置を受けて来てくださいね。。。



。。。けど、この方・・・実は一か月前から病院に通院中


傷薬が処方され「付けづづけてるけどちっとも改善しなくて」とご来店しょぼん

ううぅぅぅ(ノω・、) 痛々しい

取りあえず、お薬を付けてくださいとお願いし
痛みを避けるための秘策を伝授しましたにひひ

早く腫れが引いてケアできるように祈るばかりです