ピンクの方が良かったかなぁ~ | 足を想う☆熊本のフットケアサロン

ピンクの方が良かったかなぁ~

昨日、眼鏡を買い換えましたメガネが、ちょっとクール過ぎたかなぁ。。。

先週テレビでみた「JINS」というブランドが
とーっても良さそうで・・・探したら熊本にもあったんです音譜

$足を想う☆熊本のフットケアサロン-めがね


地味な茶色のフレームに見えるけど、
実際は少し茶色がかったピンクゴールドなんですよ(;^_^A

今まで持ってたのより、軽くて鼻に眼鏡の跡がつきにくくていいのだけど
シャープで、かなりクールな感じ汗

やっぱり、セルフレームの淡いピンクのほうが
可愛かったかなぁ。。。しょぼん


また、買うか。。。ガックリ