打ち合わせ! | 足を想う☆熊本のフットケアサロン

打ち合わせ!


7月3日と4日に別々の会場でフットケアの講演をやりますが

3日の会場を見せて頂くのと、センター長さんにご挨拶させて頂く為に
江津湖療育園に行ってきました!


施設に通園されてる方の保護者の方々に
「フットケア」についてのお話をします

当初、3回の予定が
もっと色々聞きたいということで
お話は5回になりました

1回につき、持ち時間が1時間と短いので
5回あればかなりの内容のお話が出来る!と嬉しくなりました


センター長さんとお話をしていると
目に付いたのがコレ↓


ココロを定めて☆熊本のフットケアサロン~フロム ペディ~-フットケアあら、
とっても可愛いアンケート箱音譜

事前に皆さんから
フットケアについて
聞きたいことがあるなら
何でも書いて入れてください!
と言う事らしいのですが







。。。。少ないガックリ



なぜか???



皆さん「フットケアって何か?」と言う事が
よくわからないから。。。との事でした

ひらめき電球そうなんです!


言葉は知っていても
どんなことをするのか?・・・知らない・・・
どういう効果があるのか?・・・解りません・・・
誰が対象なのか・・・う~~ん・・・



( ̄ー☆ 話しやすい!


じゃんじゃん熱く語りますからね~DASH!


きっと、かなり暑苦しく語る予定ですから。。。


皆さん、汗拭きタオルとうちわを必ず持参くださいにひひ