素敵に有効活用☆ | 足を想う☆熊本のフットケアサロン

素敵に有効活用☆

皆さん!定額給付金の申請は済みました?
もう給付も受けました??



。。。私?  へへっ^^; まだ!急がなきゃねあせる



先日「1day フットケア」を受講してくださったWさん

お母様が頚椎の手術をされた後、段々浮腫みが出るようになられて
特に足が浮腫んで辛いそうです
それを「なんとかしてあげたいDASH!」と言うことでの受講です

「よっしゃDASH!なんとかしましょ!」と
Wさんの想いに共感して
テキストに、ちょっと手を加えました


昨年4回に分けて受講した徒手リンパドレナージ
理論と手技を ちょっぴりプラスひらめき電球

ココロを定めて☆熊本のフットケアサロン~フロム ペディ~-footcare2



それと、足裏の反射区を大雑把ではありますが加えてみました
1dayでは時間に限りがありますから、全部の反射区を覚える事は無理です

ですが、その場所がどこにあるのか?を
大まかに知っているのと、知らないのとでは全く違いますからねパー


お母様の事を想い、
少しでも楽になってもらえるように
手に心を込めますラブラブ

ココロを定めて☆熊本のフットケアサロン~フロム ペディ~-footcare1



「定額給付金を意味のあるものとして使いたかったから!」とWさん

そうですねひらめき電球
私も使い道が決まらないし・・・このままじゃビールワイン←こんなのに変わるのがオチですからねにひひ

Wさんを見習って
意味のある素敵な使い方をしたいと思いますビックリマーク

とっても手の動きがスムーズで
飲み込みも早くて
無事1dayが終了しました!
ココロを定めて☆熊本のフットケアサロン~フロム ペディ~-footcare3


お母様にきっと喜んで頂けますよドキドキ