なぜか会うと元気に☆ | 足を想う☆熊本のフットケアサロン

なぜか会うと元気に☆

去年知り合ってから
とても仲良くしているkupeさんと
前々から予定していたランチへ~ナイフとフォーク

待ち合わせ場所からレストランまでの道のりも
お互いに近況を話しあい、元気トーク炸裂!


でも。。。実は去年初めて会った頃
彼女の気持ちはかなりダウンしょぼんしてたんです

随分心配しましたが
今では全く別人!
夢に向かってジャンプしまくっている彼女の話を聞いていると
こちらまでワクワクしてきます

お互い「自己啓発」の本やCDが大好きで
頑張り屋の彼女は 地道にコツコツ色々なことを実行しているから
ドンドン変わって行ってるし、成功してます!!!

素敵に輝くkupeさんを激写したんですが
顔出しNGって事で・・・^^;


「ブロガー魂」でデジカメ忘れた~と言いながら
携帯でお料理の写真を撮る彼女の首から下↓

ココロを定めて☆熊本のフットケアサロン~フロム ペディ~-ランチ!



今日のタイトルは「なぜか会うと元気に☆」ですが

何故なのかは解ってるんです


kupeさんの夢は「世界中の皆が笑顔になること」ですから
私も笑顔になって元気になる!ってわけです音譜

あなたには「笑顔にしてくれる人」がそばにいますか?^^