当たるといいな! | 足を想う☆熊本のフットケアサロン

当たるといいな!

お客様へ「お誕生日おめでとう」のお葉書を送るために
ハガキを買いに行ったら

かもめ~るがあったので購入音譜

インクジェット用の2種類ある中から
涼しげな薄いブルーのハガキを買いました
印刷の切手の部分は風鈴と朝顔が描かれていて
とっても「夏らしい」感じで素敵です(‐^▽^‐)

ココロを定めて☆熊本のフットケアサロン~フロム ペディ~-かもめ~る



うれしい「夏のお年玉」

 現金20万円 ドキドキ

 特殊切手シート ラブラブ

現金1万円 ←あ、これはカーボンオフセット用紙(1枚55円)限定らしいですあせる

60枚程お祝いのメッセージを書きましたが
ごめんなさい!最初の15人程は普通のハガキで書いてますあせる
くじ付きが届かなかった方、来年期待してくださいね(;´▽`A``

かもめ~るで届いた方ビックリマーク


どうぞ、当たりますようにキスマーク